人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット4日目

ダイエット4日目_e0187697_22555730.jpg
昨日お腹が空いていたせいか、なかなか眠れずに寝たのは3時過ぎでした・・・

朝は普段通りに起きたけど、寝不足のせいかあれだけお腹が空いていたのにそうでもない;;

それでも予定通りに「紅鮭の塩焼き」「秋刀魚の生姜煮」をおかずに納豆かけご飯を頂きました!
好物の納豆も食べるの久々(約1週間振り)だったなぁ001.gif

その後ぐたぐた過ごしていたら、昼前なのにもうお腹が空いている!?

昼は「鍋焼きうどん」ダイエット食初めて夕食が決まっているせいか、買っておいた食材が色々冷蔵庫に余ってしまっているので消化しないと・・・

食べ終わってTV見ていたら何時の間にか寝ていました008.gif

起きてから、来週の本番に向けて、ゴルフの練習に行って軽く打ってきました。明日の練習は本格的に打ち込む予定です066.gif

さて、今日の夕食は「煮込み豆腐ハンバーグカレーソース」豆腐ハンバーグはよくあるけどカレーソースのは初めて食べた!
やっぱ美味しい019.gif
でもボリュームが・・・
カレーソースも油をあまり使っていないせいか、あっさりとしています。
ボリューム無いのが分かっていたので、昨日作って美味しかった「ニラのお浸し」を今日も作ったけどやっぱ足りない;;
カレーのスパイスの香りは食欲に火をつけるので危険です!
昨日と同じ状態になりそう・・・

対策として低カロリーのコンニャクゼリーを買ってきました!一袋158円とそんなに高くなかったです;;
1個あたり8キロカロリーです。早速今夜多分お世話になるでしょう001.gif

本日の結果
体重  前日比 -0.4k,初日比 -0.5k
体脂肪 前日比 +0.6%,初日比 -0.4%

昨日あれだけお腹空く思いをしたので、もうちょっと減ると期待していたのだけど、そう甘くは無いですね;;
体脂肪率増えたのは体重減ったせい!?
ダイエット4日目_e0187697_22561943.jpg
ダイエット4日目_e0187697_22563528.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2009-09-19 23:04 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー