ダイエット 5日目(ラスト)

昨晩はゼリー食べたせいかお腹は減らなかったけど,結局寝たのは3時過ぎ・・・
まぁ土曜の夜はいつもこんなもんかな;;

朝飯はパン
昼は昨日の朝と一緒のメニュー。

夕方にゴルフの練習をしてきました!

今日の夕食は
「野菜と鱈すり身のお煮しめ」
今日は野菜も沢山入っているし、はんぺん状の鱈のすり身も2枚入ってボリュームはありますIMAGE|S1#]
鱈と野菜の出汁がかなり効いていて、美味しい!
ただちょっと私には甘かったので、醤油をたらしたいところ・・・
(やらなかったですよ;;)
親の影響で煮物は辛目の味が身に付いてしまってますね025.gif
e0187697_2202488.jpg

副菜のおかずは、今日惣菜バイキングで買ってきたけど、明日の朝飯用なのでほんのちょっとしか食べていません!
普段だったら唐揚げとかも入れているけど、野菜中心にしました001.gif

さて本日の結果
体重  前日比 -0.0k,初日比 -0.5k
体脂肪 前日比 +0.1%,初日比 -0.3%

昨日とほぼ一緒です025.gif

今日で一応5日間の試食期間は終了です!
即効性が無いのか、500g減っただけでも凄いのかは分かりません;;
5日間の食事体験で、野菜や魚中心とした食事が必要っていうのは分かりました。
また伝言板やメールでアドバイスをくれたり励ましの言葉を頂きまして有難うございます。深く深く感謝をしております!
是非今後に活かさせて頂きます001.gif

え~このプログラムはこれで終了では無くてまだ続きます!;;
先日膨大なアンケート用紙と共に、1ヶ月間のセルフモニタリングシートなる用紙が送られてきて、今後1ヶ月の体重を書き込む様になっています;;
とりあえず1ヶ月で1キロ、ウエスト1cm減らすのが目標になっていて、それをするには1日で240キロカロリー減らすのが必要とのこと。
これを達成する為に何をするのか(食事、運動)を記入して送らなければなりません。
更に6ヶ月後の目標と行動指針まで書かなければならなくて、明日の宿題にしようと思っています。

まぁこの位しないと痩せないってことかな?
追い込まれないとやらない私の性格には合っているかもしれませんね。

次回から普通の街の紹介に戻る予定です。
e0187697_2203834.jpg
e0187697_220524.jpg

[PR]
by dukekatsu | 2009-09-20 22:01 | ダイエット | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー