番外編 盛岡市④ 二郎系ラーメン 豪ーめん 再訪

007.gif
e0187697_22445749.jpg


今朝の続きです。

昨日 岩手の久慈へ出張行って、夕方に盛岡まで戻り、もう一仕事;;
6時頃に終了したけど、お腹が空いた・・・
昼飯あっさりだったし、車乗っているとお腹空くんだよね001.gif

前食べて凄く美味しかった「サンマ出汁ラーメン」にしよう!と店まで行ったら、なんとお休み007.gif

気を取り直し、ラーメンのタイプは180度違ってしまいますが、直ぐ近くにあるこれも前に行った「二郎系ラーメン」の「豪ーめん」へ!

今日は麺の大盛りじゃ無くて「野菜(ゆでモヤシ)増し」にしました!
今日は直帰なので、疲労回復の為、ニンニクも多目にしてもらい満足でした001.gif
やっぱ美味しい003.gif
野菜と刻み玉ネギのお陰で結構あっさりと食べられます!

前回の感想はこちら→ http://ikezenkoku.exblog.jp/11051889/

その後仙台へノンストップで帰りました。

昨日1日で732キロのドライブでした066.gif
さすがに疲れた;;
今日になっても、目、腰、肩の疲れが取れません;;

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
[PR]
by dukekatsu | 2009-09-26 22:45 | 盛岡のラーメン | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31