人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津⑫ 津餃子

昨日、秘密のケンミンショーをみていたら、局地的なブームな食べ物として「津餃子」が取り上げられていました。
かなりジャンボな揚げ餃子で、美味しそう!071.gif
給食で出されたのが始まりで、市内で出す店は多いとのこと・・・

えぇ~!?知らんかった005.gif

当然食べたこともありません008.gif

津に住んでいた時は、会社の同僚も三重県人ばっかだったし、津市民も多かったけど、話題にもなっていなかった008.gif
昼食は外食ばっかだったけど、お目にかかった記憶もありません;;

餃子大好きなのに、食べ逃すとは・・・007.gif

津での食生活は、それなりに楽しんでいた筈だったのに、もったいない事をしました;;
東 京一郎としては、一生の不覚・・・

いつか再訪して、リベンジしてやる!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2009-10-30 07:32 | 三重 グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー