人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 新宿歌舞伎町

一昨日から帰省しています。
昨日は学生時代の友人達と新宿で飲んでいました。

待ち合わせ迄に時間があったので、歌舞伎町をぶらぶらしていました。
前回の新宿の紹介では、ちょっとしか触れられなかったので、今の姿をレポートします。

前回日記はコチラ→http://ikezenkoku.exblog.jp/11694533

久しぶりに行ったけど、基本は余り変わらずに相変わらず怪しい雰囲気を醸し出しています。
番外編 新宿歌舞伎町_e0187697_1652020.jpg

こちらは歌舞伎町の入り口でドンキが目印!

番外編 新宿歌舞伎町_e0187697_16573260.jpg

↑このミラノ座前が、私が歌舞伎町をイメージする場所です!
ミラノ座は中学生の頃から映画を観に来ていたし、飲み会やボーリング、ディスコもこの周辺でやる事が多かったですね!
コマ劇場が閉鎖されていたのと噴水が無くなってしまったのが哀しい;;

番外編 新宿歌舞伎町_e0187697_16541696.jpg

こちらは女の子用のホストクラブ
ホストもうろうろしていたけど、格好良いというよりチャラチャラした感じだったかな・・・

番外編 新宿歌舞伎町_e0187697_1655379.jpg

こちらは男の子用
コメントは差し控えさせて頂きます;;
1人で歩いていると呼び込みから声を掛けられることが多かったです・・・

番外編 新宿歌舞伎町_e0187697_1755262.jpg

歌舞伎町の奥にあります。写真はほんの一部です。
色々な国の女性が立っていて声を掛けてきます;;
どう見ても夫婦や恋人では無いカップルが多かった・・・

番外編 新宿歌舞伎町_e0187697_1712596.jpg

こちらは歌舞伎町の隣にゴールデン街という飲み屋街があって、かつてタモリと赤塚不二夫が出会った場所でもあります。
ちょっと歩けばこんな薄暗い路地があって怖さ倍増;;

おっかなビックリでたまに行くといい刺激になりますね;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2009-12-31 17:09 | 東京 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31