人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 郡山市⑤ 支那そば 正月屋

※転勤準備で忙しい為、ブログ始める前に行った店を紹介させて頂きます;;

郡山は以前書いた通り、隠れたラーメンの街です。
名店が揃っています!

行ったのは前回定休日だった正月屋。
(前回は代わりに直ぐ近くにある春木屋分店に行きました)

丁度店開けた所で1番乗り看板メニューの支那そばを頂きました。
番外編 郡山市⑤ 支那そば 正月屋_e0187697_20404910.jpg

透明度の高いあっさりとしたスープに細麺が良く合います。
洗練された味で美味しく頂きました。
同じあっさり系でもスープの色は昨日のみずさわ屋と正反対ですね。
番外編 郡山市⑤ 支那そば 正月屋_e0187697_2042671.jpg

これは最後まで迷った辛味噌ラーメンのメニューの写真です。
やっぱ最初は看板メニューかな・・・
辛味噌はちょっと高いしね;;

※結局まだ再訪問出来ていません;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2010-03-23 20:43 | 福島のラーメン | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー