人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松⑨ 父への懺悔

最初に浜松に行ったのは、学生の時でした。

最初の回で書いたけど、当時何故かサークル内で浜松旅行ブームがありました!

そんな中、私も当時の彼女と浜松旅行に行って来ました!

さて、当時父の会社は福利厚生が良くて、指定の旅行会社を通すと家族でも1人1泊3,000円の補助を出してくれました。
ツインルームだと6,000引きになります♪

これを使わない訳にはいけません!

「友人と旅行に行く」ということで、私と弟名義で浜松市内のシティホテルを取ってもらいました。

どんな理由で浜松に行く説明をしたかは、忘れましたが、多分彼女と旅行なのはバレていたとは思います;;

何も言わずに暖かく見守って頂き有難うございました。
お陰で浜名湖や砂丘、日本平や三保の松原を楽しく観光出来ました。

そしてまさかこんな歳まで結婚しないとは、思っていなかったでしょう;;

申し訳ないという気持ちは持ってはいますので、帰省した時のお小言は黙って聞いていますよ・・・

以上 父への懺悔の一つでした;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2010-06-11 22:41 | 浜松 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー