人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品質保持期限02.9.5 !?のダイエット食;;

品質保持期限02.9.5 !?のダイエット食;;_e0187697_22134254.jpg

品質保持期限02.9.5 !?のダイエット食;;_e0187697_22142020.jpg

暑い暑いと言っている間に月末近くになってしまいました;;
今日は珍しく残業2時間・・・
久々やると疲れます;;

その後これまた珍しく?真直ぐ家へ・・・
今日の夕食はこれまた珍しくダイエット食!
先日荷物を片付けをしてて発掘されました。
期限は8年前!
買ったのは東京時代だから10数年前です・・・
何種類か買った筈だけど、長続きしなかったのですね;;

期限切れとはいえどレトルトパック品。
レトルトは穴さえ開かなければ永久に大丈夫!という話を読むか見た事あってそれを信じています;;

実際食べてもとりあえず大丈夫でした。
でも味はイマイチ・・・
すき焼きの肉はボソボソ;;
古いせいでは無く、減塩とかのせいだと思います・・・
おかゆっていうのもちょっとね・・・

昨年もこの様な物を食べていた時期がありましたね・・・
以来計測結果を載せているけど、大きな進展はありません;;
それでも増えていないだけマシかな・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2010-07-28 22:15 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31