人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 ミックスフライ定食 グリルやまもと

京都市 ミックスフライ定食 グリルやまもと_e0187697_22161244.jpg

今日のお昼は以前見つけて気になっていた洋食屋さんへ!
ミックスフライ定食にしました。
京都市 ミックスフライ定食 グリルやまもと_e0187697_22174472.jpg

クリームコロッケは、さすが洋食屋さんって感じで美味しい♪
白身魚のフライは、久しく食べていないフィレオフィッシュを思い出しました・・・
タルタルソースも美味しかったです。
白身魚と海老フライの下にポテトスライスがあって海老フライが立つ様に盛り付けられていました。
サラダとコーヒーが付いて、先週のつけ麺より安かったです。

店も街の洋食屋さんって雰囲気で、これからも気軽に食べに行けそうですね。

今日の京都は38.1℃だったそうです;;
今は外は少し涼しくなったけど、家の中は暑い!
来週も猛暑は続く様で・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2010-09-04 22:19 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー