人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 がんこ寿司

京都市 がんこ寿司_e0187697_8271026.jpg

がんこ寿司は大阪、京都で展開するチェーン店です。
業界で初めて価格を時価では無く、表示を行い、明朗会計で比較的安く食べられます♪
がんこ親父の商号は昔どこかの店と裁判沙汰になった記憶があります;;
京都市 がんこ寿司_e0187697_8294764.jpg

前菜盛り合わせはなかなかのボリューム!
その後、椀物、刺身、天麩羅、煮物と続き、締めはやっぱり寿司!
京都市 がんこ寿司_e0187697_8313344.jpg

前菜の中にも寿司入っていました。さすが寿司屋!?
もっと少ないと思って昼食調整したんだけど・・・
お腹一杯だけど、そんなに酔えなかった;;

↓良かったら1クリックお願いします!
blogram投票ボタン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2010-09-23 08:33 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー