人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 京風?焼きそば 千成餅食堂

京都市 京風?焼きそば 千成餅食堂_e0187697_23152651.jpg

お腹が空いていたので、いつもの千成餅食堂へ行き焼きそば大盛りにしてみました!
出てきた時に隣に座っていたおばちゃんから「おぉ凄い」の声は上がったけど量は2人前位です・・・
ここはご飯物の方がデカ盛り度は高い様です;;
京都市 京風?焼きそば 千成餅食堂_e0187697_231939100.jpg

ウスターソースの味付けであっさり目で、キャベツ、玉ねぎ、豚肉の定番の具の他、細もやし、長ネギを使っていたり卵が煎り卵の様にして入っていました。
ちょっと和風な感じが京都らしくて美味しかったです♪
でもあっさりし過ぎてもの足りなかったかな;;

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2010-12-08 23:21 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー