人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 すじ肉カレー 鈴や

以前から気になっていたお店ですが、ようやく行く事が出来ました。
この鈴やさんは、お肉屋さんです。
惣菜が充実している上、四ノ宮コロッケと四ノ宮カレーのブランドが付いたものが評判で、カレーはレトルトにもして売っているとのこと!
カレーは店内にある飲食スペースで食べられます♪
牛すじカレー大盛り+コロッケを注文。
京都市 すじ肉カレー 鈴や_e0187697_2092515.jpg

これで大盛り!?
ちょっと残念だったけど、カレーは色々な素材がじっくり煮込まれた感じで美味しい♪
京都市 すじ肉カレー 鈴や_e0187697_20102861.jpg

牛すじも柔らかく煮込まれていてかなり美味いかったです。
関東ではまだ馴染みが浅いすじですが、さすがに関西は使い方が上手いですね!
揚げたてのコロッケは衣サクサクで美味しかったけど、ラードに漂う肉屋のコロッケを期待していたのでイメージと違って残念でした;;

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2011-04-02 20:12 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー