人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 日替り千成定食 千成餅食堂

京都市 日替り千成定食 千成餅食堂_e0187697_2214434.jpg

今回は日替わり定食にしました。
ここの日替わりは野菜も摂れてヘルシーなメニューが多いのです♪
京都市 日替り千成定食 千成餅食堂_e0187697_22161970.jpg

京都市 日替り千成定食 千成餅食堂_e0187697_22164239.jpg

メインはさつま揚げと串カツと地味目ですが、副菜の肉厚な椎茸は美味しかったし、菜花のおひたしも季節感があっていいですね!
ご飯の量多いけど、おかずとのバランスは調度良かったです。
定番メニューっていつかは飽きてしまうけど、こういう家の食事っぽい日替わりもいいですね♪
値段は今日は650円でした。やはりおかずによって値段変わるのかも・・・


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2011-04-07 22:18 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー