人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 生ビール98円♪ いっぱいいっぱい

以前韓国料理を食べたお店に7:30迄生ビール1杯98円の貼り紙が出ているのを見付け行ってきました♪
店に入ると人が変わっている!?カウンターの上には冷蔵ケースが置かれていたりちょっと雰囲気変わったと思ったら別な店になっていました;;
完全な居抜きなので何時代わったのか不明;;
京都市 生ビール98円♪ いっぱいいっぱい_e0187697_2253790.jpg

厚切りベーコン。そのまんまのメニューでしたがビールとの相性はバッチリだし、ボリュームあって良かったです。
京都市 生ビール98円♪ いっぱいいっぱい_e0187697_22561913.jpg

よこわのお造り!よこわはあまり東日本では見かけなかったけど美味しいです♪
京都市 生ビール98円♪ いっぱいいっぱい_e0187697_2258259.jpg

大あさりの浜焼き。大あさりは名古屋ではよく見かけたけど、京都では珍しいかも・・・
本当はあさりとは別な種類の貝ですが、見た目と味はまさに大あさり!
バター醤油の風味がたまらなかったです♪
京都市 生ビール98円♪ いっぱいいっぱい_e0187697_22593842.jpg

そして締めはキムチチャーハン。

ビール5杯飲んだけど、普通の店なら1杯分♪でもちょっと適量オーバー
これだけ食べてご機嫌になって2600円は安かったです♪
また早く帰った時寄ってみようと思います。

※残念ながら閉店となっていました。(’13年3月確認)
  98円セールが終わってからもお客さんはそれなりに入っていたと思うのですが・・・
  商売って難しいですね;;

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2011-07-10 23:05 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー