人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 セルフ串カツバイキング♪ 串家物語

京都市 セルフ串カツバイキング♪ 串家物語_e0187697_9584685.jpg

京都駅前のヨドバシカメラの上にあるお店(串家物語)へ行ってきました。
ここは20種類以上ある串カツを自分で各席にあるフライヤーで衣を付けて揚げるスタイルです!
京都市 セルフ串カツバイキング♪ 串家物語_e0187697_1001069.jpg

京都市 セルフ串カツバイキング♪ 串家物語_e0187697_1004275.jpg


いや~食った♪
やっぱ各種1度は味見をしたくなります!
1串の量は少ないので沢山食べられるし、つけタレも6種類位あるので色々試せます。
京都市 セルフ串カツバイキング♪ 串家物語_e0187697_104215.jpg

デザートも色々あって良かったです♪
京都市 セルフ串カツバイキング♪ 串家物語_e0187697_105194.jpg

※プチサイズです;;

〆にはお茶漬けの他、カレーなんかも食べられます!
京都市 セルフ串カツバイキング♪ 串家物語_e0187697_106178.jpg


飲み放題もセットだったので食べ飲み過ぎです;;
1,050円の飲み放題は安いし、全部含めて3,675円は充分満足でした♪

でもカロリーは過剰摂取ですね・・・
今朝しっかりウォーキングをしてきました!

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2011-07-30 10:10 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31