人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 やはり安い♪居酒屋 いっぱいいっぱい

以前にも行った7:30迄は1杯98円の居酒屋へ行ってきました♪
6:30に入ったので1時間勝負!
大アサリの酒蒸し
京都市 やはり安い♪居酒屋 いっぱいいっぱい_e0187697_21592285.jpg


前回は浜焼きにしたけど、今回は酒蒸しにしてみました。
かなり酒の風味が効いた出汁たっぷりで出てきました♪
ただ酒蒸しの方がちょっと値段高いんだけど浜焼きの方が美味しかったです;;

赤魚の一夜干し
京都市 やはり安い♪居酒屋 いっぱいいっぱい_e0187697_220266.jpg

焼き魚は他にサバやホッケもあったけど、赤魚久しく食べていなかったので頼んでみました。
ビールよりご飯に合ってたかも・・・

ベーコンチーズアスパラ
京都市 やはり安い♪居酒屋 いっぱいいっぱい_e0187697_2234440.jpg

中に厚切りのベーコンたっぷり入っててがビール進みました♪
以前食べた厚切りベーコンはメニューから消えていました;;

さて、なんと今回は〆の炭水化物はありません!!
ビールでかなりお腹膨れた様です・・・
元々ビールに酔い易い上、ハイペースで飲んだ為今日も結構酔っ払いました;;
6杯飲んで2300円はやっぱ安いです♪

もう暫く98円セール続けて欲しいものです!

※残念ながら閉店となっていました。(’13年3月確認)
  98円セールが終わってからもお客さんはそれなりに入っていたと思うのですが・・・
  商売って難しいですね;;

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2011-09-09 22:11 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー