人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 巨大オムライス♪ グリル小宝

京都市 巨大オムライス♪ グリル小宝_e0187697_21401761.jpg

岡崎にある人気老舗洋食店のグリル小宝へ行ってきました。
近くにある讃岐うどんの「山元麺蔵」も行列店で気になっていますが、洋食モードでした♪
開店程ない時間に入りましたが半分位の客入りでした。
京都市 巨大オムライス♪ グリル小宝_e0187697_21405272.jpg

ご飯もののメニューだけでこれだけあります。
英語表記もしてあるのはさすが国際観光地って感じですね!
今回はハヤシライスと人気を2分するオムライスにしました。
京都市 巨大オムライス♪ グリル小宝_e0187697_2142537.jpg

大盛りを頼んだ訳ではありません!これが標準サイズです;;
店にロゴマーク入りのお洒落な皿からはみだす勢いですね!
メニューの写真よりデカイです・・・年々メタボ化しているのでしょうか・・・
京都市 巨大オムライス♪ グリル小宝_e0187697_21492546.jpg

上にはケチャップじゃなくデミグラスソースが掛かっています。
最近流行りの玉子トロトロ系では無く老舗なだけに王道をいく昔ながらのオムライスって感じですね。
中身はこんな感じです。
京都市 巨大オムライス♪ グリル小宝_e0187697_21441814.jpg

チキンライスじゃ無くてビーフの細切れが入っていました♪
味付けは上品でしつこくないので、この量でも飽きずに食べられます。
デミソースはコクがあって美味しかったけど、もうちょっと掛けて欲しかったです;;
きっとハンバーグやハヤシライスも美味しいんだろうな・・・
洋食屋のヤキメシも気になります。
あっという間に完食してしまいちょっと物足りなかったけど、ダイエットを考えればこの位で充分だったかな;;
400円増しの大盛り頼んだらどんなのが出てくるかも楽しみではあるけど・・・

家族連れも来ているアットホームな雰囲気な店で人気があるのが良く分かりました♪


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2011-09-13 21:53 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31