人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 デカ盛り京風?中華丼 ちゅん

以前大盛りを頼んだ訳ではないのにデカ盛りのチャンポンが出て来た中華料理屋にまた行ってきました。
前回のちゃんぽんの記事はコチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/15516720

前回目を付けていた中華丼をオーダーしました!
程無く登場!
前回と同じサラダボール大の器が運ばれてきました♪
京都市 デカ盛り京風?中華丼 ちゅん_e0187697_2094199.jpg

中身も一緒!?
京都市 デカ盛り京風?中華丼 ちゅん_e0187697_20103797.jpg

一瞬デジャヴかと思った位見た目は一緒!
でもゆるい餡かけになっていて下にはちゃんとご飯が入っていました。
京都市 デカ盛り京風?中華丼 ちゅん_e0187697_20112038.jpg

前回同様魚介類や肉、野菜の具がたっぷり♪
チャンポンと具材は微妙に違っていて、モヤシとキャベツが入っていなくて、代わりに白菜が入っていました♪
スープが無い分具材の味がダイレクトに感じていいかも・・・
京都市 デカ盛り京風?中華丼 ちゅん_e0187697_20122150.jpg

具材の量もチャンポンより多い様な感じでした♪
京都らしい薄い色の餡はあっさり目なのでこのボリュームでも飽きずに一気に食べられました!

まさかの展開だったけど連食じゃ無くて良かった;;
同じ値段の焼きそばもこの餡が掛かっているかも?
次回は天津飯にチャレンジしてみよーかな・・・

見本やメニューに写真が無いのでどんなんのが来るのか出て来るまで分からないというのは不安でも有り楽しみでもありますね♪

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2011-10-18 20:14 | 京都の中華 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31