人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 千成(唐揚げ)定食 千成餅食堂

京都市 千成(唐揚げ)定食 千成餅食堂_e0187697_21435471.jpg

久しぶりに千成餅食堂へ行き、日替わりの千成定食にしました♪
まだ6時過ぎだったのに日替わりはこれで終了でしたラッキー!

今回のメインは鶏の唐揚げ。
なんかボリューム少ない;;
でも厚切りのブリと鮪と帆立のお造りはメチャ美味しかった♪
京都市 千成(唐揚げ)定食 千成餅食堂_e0187697_2144588.jpg

大根とゴボウの炊いたん(煮物)も見た目とは逆に実に繊細な味付けで絶妙でした♪
お浸しは白菜だけかと思っていたらホウレン草も入ってて栄養的にはバランスが取れていました。
結局どんぶりご飯でも足りない位でした・・・

この店は、客層は老若男女問わず賑わっていて、相席は当たり前、木のテーブルがいい味出しているし家庭で食べている様な雰囲気があっていいですね♪

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2012-01-26 21:48 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー