人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 懐かしいこっぺサンド♪ マルキ製パン

昨日直帰して車を持って帰ったので今日は車で出勤でした。
朝食のストックが切れていたのでちょっと遠回りして以前から行きたかったパン屋さんへ・・・
堀川五条からちょっと北西の碁盤の目の真ん中辺りにあるので、駅から遠いしなかなか行けていなかったマルキ製パン所という老舗のパン屋さんです。
安くて美味しいという私にとって理想的な評判の店でした。
ハムロール(¥150)
京都市 懐かしいこっぺサンド♪ マルキ製パン_e0187697_23134788.jpg

キャベツたっぷりでシンプルなロールパンでした。
パンの旨味と香ばしさが引き立って美味しかったです♪
ただ思っていたよりパンが小さく持った感じも軽かったです;;

サラダロール(¥200)
京都市 懐かしいこっぺサンド♪ マルキ製パン_e0187697_2315104.jpg

こちらはポテサラがずっしり詰まって重量感がありました。
ただポテサラの味が前面に出てパンの美味しさが消えてしまっていました・・・
ちょっと量足りなかったけどカロリーは充分に摂れていますね;;

コッペパンが小さ目なのでそんなにコスパが良いとは言えないけど、この他にも沢山の種類のパンがあるので色々試してみたくなりますね♪

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2012-06-15 23:19 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー