人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 オリジナル定食 再来

京都市 オリジナル定食 再来_e0187697_20114628.jpg

ホルモン専門店併設の荒西商店と共に最近通っているガイドブックには載らない穴場の店の再来に久しぶりに行ってきました。
どちらも駅からちょっと遠いからガイドブックの地図範囲から外れてしまうのでしょうか・・・
今回は色々食べられるオリジナル定食にしました。

赤身と中トロのお造り、鮪フライ、フレークが付いて900円です。
京都市 オリジナル定食 再来_e0187697_20144536.jpg

お造りは今日も大振りな切り方ですね。
中トロは筋が入った部分ですが中トロというより大トロに近いかな♪
見た目は悪いけど脂乗りは良く美味しかったし、赤身もスーパーの刺身とは別物です。
刺身は他の人のを見ていると当たりハズレはある様です;;
京都市 オリジナル定食 再来_e0187697_20183322.jpg

相変わらず鮪フライも美味しかったです♪
ご飯大盛りも無料でやってくれたので今日はおかずとのバランス良く頂きました。
ただフレークが付くとはいえ中トロ定食800円に100円で鮪フライ付けた方がお得かな;;
他にも食べたい定食もあるのでまた行ってみたいです。
今回もお土産用にカマを買って帰り、夕食にオーブントースターで焼き直してお弁当と共に頂きました。
京都市 オリジナル定食 再来_e0187697_20205167.jpg

カマはうまくほじれると嬉しいですね♪

初回訪問で食べたお勧めの中トロ定食の記事はコチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/17525577

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2012-06-19 20:23 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー