人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 火曜日のお造り定食♪ けい月

京都市 火曜日のお造り定食♪ けい月_e0187697_21332640.jpg

ちょっと夏バテ気味なのか若干食欲ダウン;;
夕食は過去何回も登場している寿司屋併設の定食屋さんのけい月へ行きました。
毎週火曜日は魚料理が安くなります!
お造り定食にしました。
300円引きでも950円と結構なお値段です;;
しかし出て来て納得!
京都市 火曜日のお造り定食♪ けい月_e0187697_21335565.jpg

さすが寿司屋併設なだけに魚の質が最高です!
イカ、ハマチ、マグロ、ホタテの4点盛りでした。
右下の帆立はかなり大振りな貝柱で食感が普通のと違っていました。
鮪も肌理の細かさが違うし赤身に見えても小トロ位脂が乗って美味しかったです♪

しかしお造りってなかなかご飯が進みません・・・
だし巻きにも醤油付けたりしながら2杯目は軽くしてもらってなんとか完食しました。
※食欲ダウンと言いながらこれだけ食べていますのでご心配無く!

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


Commented by 給食係 at 2012-09-12 22:51 x
こんばんは。
疲れた時は、お刺身が食べたくなりますね。
曜日限定の情報は、やはり常連さんだからかな。
だいぶ、涼しくなってすごしやすくなってきたけど、
もっと、涼しくなってほしいですね。
Commented by dukekatsu at 2012-09-13 20:10
こんばんはー
今日は一時期よりマシになったとはいえ暑かったですね;;
この店は京薬大生がメインのお客さんですが、大人用?にちょっと高級なメニューも置いています♪
火曜日のサービスは店内に掲示してあるので1度訪問して注意をして見ていれば気付きます;;
安くなっても学生さんには高めな値段なので、ちょっとリッチな大人になった気分で頂きました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2012-09-11 21:35 | 京都グルメ | Trackback | Comments(2)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31