人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 焼肉味の牛すじ焼きセット♪ 荒西商店

先日衝撃の新メニュー牛スジ焼きの塩味を頂いた荒西商店に行ってきました。
京都駅から徒歩10分少々掛かるので付く頃には汗が吹き出しますが行く価値がある店なのです。
今回は焼肉のタレ味にしました。
京都市 焼肉味の牛すじ焼きセット♪ 荒西商店_e0187697_20583514.jpg

他のメニューでも使われているタレに絡まって出てきました。
このタレはご飯が進む味♪
スジ肉のちょっとした臭みは完全に消えています。
京都市 焼肉味の牛すじ焼きセット♪ 荒西商店_e0187697_20584547.jpg

薄くスライスされていて見た目はバラ肉の様だけど歯ごたえがあります。
でも口の中にいつまでも残る様なことも無く美味しく頂きました♪
これでジャストワンコインは激安です!
今回は単品のフライを付けなかったので食べ足りなかったです;;
これで残るすじ焼きメニューはガーリック味だけとなりました!

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2013-07-17 21:00 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー