人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 プルコギランチ きんらん

山科の三条通り沿いにある韓国料理のお店のきんらん。
以前から気になっていたのですが最近ランチ営業を始めた様なので行ってみました。
ランチは数種類あったけどプルコギセットにしてみました。
京都市 プルコギランチ  きんらん_e0187697_18405044.jpg

プルコギは大振りな肉と野菜たっぷり!
京都市 プルコギランチ  きんらん_e0187697_18423186.jpg

副菜で付いて来たチジミは中はもっちり外カリカリで美味しかったです♪
他にチャプチェとキムチが付いてきます。
プルコギは結構濃い味でご飯とのバランス取るのが難しかったです。
ご飯大盛り無料だけど、お代わりは有料(¥100)だったので断念;;
ダイエット的には食べ過ぎ防止で良かったかも・・・

※2013年10月確認
  閉店されていました。
 2013年12月訂正
  四ノ宮駅近くのかつて情熱ラーメンや情熱屋食堂があった場所に移転されて営業されていました。
 2016年4月修正
  移転後のお店も閉店され現在はモロッコ料理のお店となっています。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2013-07-20 18:45 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー