人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日市 納豆入りお好み焼き!? 路餐軒

1人で外回りで昼食は外食でした。
最寄の東向日駅周辺で予め下調べして見付けた駅前のライフシティ東向日にある路餐軒というお店へ行きました。
向日市 納豆入りお好み焼き!? 路餐軒_e0187697_22263822.jpg

向日市は激辛料理で街興しをしていて、KARA-1グランプリの開催や京都激辛商店街なんかもあってこのお店も加盟している様で激辛ソースをかけるお好み焼きもやっていました。
実際は広島風のお好み焼き屋さんなのですが、おこ納豆(納豆お好み)なるメニューがあったのです。
納豆好きとしては食べておかないと!
店内は尾道であった様な小さ目のカウンター席があり目の前の焼いてくれる様です。
関西らしくランチにはご飯と味噌汁が付く定食に出来ました。
広島風に薄い生地を焼いた上にキャベツをたっぷり乗せた上に味付けした納豆を1パックON!
その後焼いた豚バラや天かす、薬味、焼きそばを乗せ薄焼き卵焼きの上にひっくり返して乗せた後もう1度ひっくり返してソースを塗ってネギを散らして完成です。
向日市 納豆入りお好み焼き!? 路餐軒_e0187697_22195226.jpg

分かり辛いけどちょっと納豆がはみ出しています;;
気になる納豆は粘り気や匂いはほとんどしないけど柔らかい豆の味と食感はしました。
ソースとの相性も悪くは無かったです♪
お好み焼き自体も本格的な味で美味しかったです。
ただ納豆を楽しむにはそば入りにしたのは失敗でした;;
向日市 納豆入りお好み焼き!? 路餐軒_e0187697_22205956.jpg

ご飯お代わり無料だし胡瓜の浅漬けもたっぷりで充実したランチとなりました♪

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

路餐軒
【業態】お好み焼き
【アクセス】阪急京都本線東向日駅西口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年9月3日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
京都木村屋本店 祇園花見小路のお得なプラン予約
あかやしろ 榮 のお得なプラン予約
かまくら御殿 京都駅前店のお得なプラン予約


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2013-09-03 22:37 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー