人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松市 PAも二郎系?富士山ラーメン 三方原PA

正月の帰省時の記事はようやくこれで最後です。
京都に向かう東名は逆方向の下りなので、早い時間であれば渋滞も無く帰ってこれます。
昼食は浜松の三方原PAで野菜大盛りの富士山ラーメンにしました。
浜松市 PAも二郎系?富士山ラーメン 三方原PA_e0187697_21424958.jpg

メニュー写真ではまさに富士山の形に野菜が盛ってあったのですが全然違う;;
昼時ではあったけどそんなに忙しくなさそうだったので盛り付けはしっかりして欲しかったな・・・
浜松市 PAも二郎系?富士山ラーメン 三方原PA_e0187697_21431884.jpg

盛りは崩れているけどキャベツ、モヤシ、人参がたっぷり入ってます。
てっぺんの雪に見立てているので生玉ネギの唐辛子和えでした。
チャーシューでは無く豚の生姜焼きだったけど、これはご飯が進む味♪
(豚が名産の様で生姜焼き定食もありました。)
太麺に豚骨醤油味でした。
高速のサービスエリアにも二郎系の波が来ているのかな!?(笑)
サービスエリアのラーメンとしてはなかなか食べ応えもあって美味しかったです♪

明日から通常の記事に戻る予定です;;

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-01-18 21:48 | 各地のラーメン | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー