人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 貴重な?日曜営業店 レストランばんぶー

日曜のランチはいつも苦労するのですが、ハンバーグが美味しそうな洋食店を椥辻で発見!
行ってみるとやっていない;;
外の看板で土日祝日はランチ営業していない事が判明・・・
平日は行けないなぁ~
ハンバーグモードになっていたので、近くにあったレストランばんぶーという他の洋食店に行ってみました。
初めての店だったけど、店内暗いしなんかガラーンとして寂れた感じ・・・
空きテーブルには弁当用のプラ容器が積んであるし余った隅のスペースにはステップマシーンが放置されていました;;
不安になりながらハンバーグ定食750円を注文!
京都市 貴重な?日曜営業店 レストランばんぶー_e0187697_2263653.jpg

じっくり焼かれたハンバーグは肉汁たっぷりタイプ♪
しかししゃびしゃびのソースはバターの香りはいいけどイマイチ肉と合っていない感じ;;
京都市 貴重な?日曜営業店 レストランばんぶー_e0187697_2261245.jpg

サラダや小鉢、付け合せもイマイチ・・・
そう感じるのは多分店の雰囲気が大きいかな・・・
やっぱ洋食店だったらもう少し気を遣ってもいい様な・・・
お客は昼時にも関わらず前客1人のみでした。
自宅兼店舗でご夫婦でやっていると思われるのでそんなに繁盛しなくても経営的には問題無いのかな・・・
素人の私でも改善策幾つか出せそうでした。
貴重な日曜ランチ営業の店なので街の定食屋さんと思って行けばいいかな・・・

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
洋食家レストランばんぶー
洋食家レストランばんぶー
【業態】洋食家レストラン
【アクセス】地下鉄東西線椥辻駅駐輪場出口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび山科のお店情報もチェック!
※2014年3月9日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
竹取御殿 山科駅直結店のお得なプラン予約


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-03-09 22:14 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー