人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 スタミナ&コラーゲンセット♪ 荒西商店

いつもの生ホルモン卸店併設のレストラン 荒西商店さんへ行ってきました。
火曜日の日替わりのテールスープセット570円が他の日は600円で食べられる様になっていました♪
今回はレバフライを単品(300円)で付けてみました。
最近あっさりとした食事が続いてたので揚げ物食べたかったのです。
京都市 スタミナ&コラーゲンセット♪ 荒西商店_e0187697_21401668.jpg

レバフライ久々だったけどこんなにボリュームあったっけ!?
柔らかいし独特のクセも殆ど無いのでこれだけあってもあっと言う間に食べられます.
京都市 スタミナ&コラーゲンセット♪ 荒西商店_e0187697_21404812.jpg

レバー嫌いの人に一度何も言わず食べさせて騙せるか試してみたくなります。
テール肉は相変わらずトロトロに煮込まれていて美味しい♪
コラーゲンたっぷりなのでこれを食べた翌日はお肌プリプリです(笑)
熱々なのでご飯を投入してテールクッパ風にして頂きました。
栄養たっぷりだけど野菜が無いですね;;

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-04-18 21:44 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー