人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 1560円の幸せ♪ みずなぎ

久々に大盛り天丼の店 みずなぎさんへ行ってきました。
ホルモンの店同様にだいぶ歩かなきゃ行けないのでなかなか行けていませんでした;;
前回は新メニューの鶏天丼を頂きましたが、今回は定番のノーマルの天丼にしました。
京都市 1560円の幸せ♪ みずなぎ_e0187697_2237356.jpg

相変わらずの盛りっぷり♪ ご飯はちょっとだけ大盛りにしてもらいました(笑)
4月からの増税に伴い450円だったビールや芋焼酎、日本酒は470円と若干値上がり;;
食事メニューも平均2,30円値上げされていて天丼は620円になっています。
でも普段から採算ギリギリでやっているの分かるから文句は誰も言わないと思います。
日替わり定食やハンバーグ定食は意地で?500円を継続しています。
京都市 1560円の幸せ♪ みずなぎ_e0187697_2238524.jpg

中瓶とほぼロックな焼酎を飲んでほぼ適量でした。
お腹一杯食べて適度に酔えて1560円は幸せですね。
お腹一杯で小鉢頼まなかった分普段より安く済みました♪

前回の鶏天丼の記事はコチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/21922682

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

みずなぎ
【業態】定食
【アクセス】東海道本線(米原-神戸)西大路駅 徒歩16分(地図
ぐるなびぐるなび東寺・東福寺のお店情報もチェック!
※2014年6月3日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
京都木村屋本店 のお得なプラン予約
かまくら御殿 京都駅前店のお得なプラン予約
和桜ひとひら 京都駅前店のお得なプラン予約


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-06-03 22:40 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー