人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 焼きそばで程良く1杯? みずなぎ

久々?にてんこ盛り天丼のみずなぎさんへ行ってきました。
健康も考え揚げもんは避けて焼きそば定食をオーダー!
お父さんは忙しくお母さんの作でした。
京都市 焼きそばで程良く1杯? みずなぎ_e0187697_22202075.jpg

大盛りを頼んだ筈が通らなかった様です
やはりお母さんの料理はヘルシーな感じですね♪
お父さん作のはこんな感じです。
京都市 焼きそばで程良く1杯? みずなぎ_e0187697_22194369.jpg

色合いと野菜の量が違いますね。
味付けはソースでは無くオリジナルの焼肉のタレ風でいいお酒のアテになります♪
中瓶1本とほぼロックな焼酎1杯半頂きました。
京都市 焼きそばで程良く1杯? みずなぎ_e0187697_2221655.jpg

イカと胡瓜の小鉢を追加して1790円と相変わらずの2センベロでした♪
腹6分目に酒量は8分目!
この位が私には適量な様で電車寝てしまったものの最寄駅では起きれたし、この日記を書ける状態です。
これでとっとと寝て明日早起きしてサッカーを見ます!
頑張れニッポン!

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

みずなぎ
【業態】定食
【アクセス】東海道本線(米原-神戸)西大路駅 徒歩16分(地図
ぐるなびぐるなび東寺・東福寺のお店情報もチェック!
※2014年6月24日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
京都木村屋本店 のお得なプラン予約
かまくら御殿 京都駅前店のお得なプラン予約
和桜ひとひら 京都駅前店のお得なプラン予約


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-06-24 22:22 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31