人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 スタミナちゃんぽん ちゅん

日記書いた後寝ころんでTVを見てたらそのまま寝落ち;;
夜中1度起きて明かりを消して2度寝したらそのまま起床時間・・・
満腹状態だったのもあるけど疲れている?
仕事はとっとと終わらせてスタミナアップしにちゅんさんまで行ってきました。
私にとっては完全食のいつものちゃんぽん!
涼しかったので尚更食べたかったのです♪
京都市 スタミナちゃんぽん ちゅん_e0187697_23423625.jpg

一見普通盛りだけど器は洗面器大でかなりボリュームあります♪
長崎風とは違う細麺は1玉半位だけど具材は麺より量多い位です。
たっぷりの野菜に魚介類と豚肉、鶏ミンチ・・・数えきれない程の種類が入って栄養のバランスもgood!
京都市 スタミナちゃんぽん ちゅん_e0187697_23432244.jpg

お酢たっぷり注いで頂きました。
ただ今回はちょっと塩辛い;;
夏向きに塩分を足したのか私の体調が変だったのかは不明・・・
京都市 スタミナちゃんぽん ちゅん_e0187697_23442791.jpg


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-07-03 23:45 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー