人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 ちゃんこ屋さんのカレー蕎麦定食 一二三

ブランチに京都中央市場近くのちゃんこ屋さん 一二三に行ってきました。
今回は日替わり定食の「カレー蕎麦とチキンカツ」にしました。
未食の唐揚げ定食食べようと思っていたけどカレー蕎麦に惹かれてしまいました。
ここは定番の定食メニューが豊富なのですが日替わり定食も1種類あるのです。
京都市 ちゃんこ屋さんのカレー蕎麦定食 一二三_e0187697_2211596.jpg

ご飯は無料で大盛り出来ます♪
カレー蕎麦は地味に見えたけど牛肉の細切れがたっぷり入っていました。
京都市 ちゃんこ屋さんのカレー蕎麦定食 一二三_e0187697_22123965.jpg

辛子控え目だったので黒七味を掛けるといい山椒の風味で塩梅になります♪
一般的にはカレーうどんの方が食べられているけど蕎麦もカレー出汁に合うのです。
チキンカツはちょっと小振りで残念;;
他の人が食べていた唐揚げ定食はボリュームもあって美味しそうだったので次回頼んでみよー!

ちゃんこ鍋食べた記事はコチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/21663474

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

發氣揚意の館 一二三
【業態】ちゃんこ
【アクセス】JR東海道山陰連絡線丹波口駅 徒歩8分(地図
ぐるなびぐるなび七条・丹波口のお店情報もチェック!
※2014年7月5日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
京都木村屋本店 のお得なプラン予約
和桜ひとひら 京都駅前店のお得なプラン予約
ぎゃらりぃ 栞屋 のお得なプラン予約


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-07-05 22:15 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー