転勤日記

ikezenkoku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

京都市 駅ウエモーニングバイキング♪ ポータルカフェ

e0187697_22521929.jpg

ちょっと前にネットで発見していました。
京都駅西改札を出た所にあるポータルカフェ!
モーニングタイムは880円でバイキングをしているとのこと。
この付近は日常的に通るのですがお店の存在すら気付かなかった;;
お洒落なカフェには興味無いのでしょうね・・・
朝7時開店と知ったら早起き出来ました(笑)
アレ!?980円に値上がりしてる;;
増税分以上ですね・・・
来てしまったからには入店!
まだ8時前だったので店内はガラガラ♪
料理はそんなに豪華ではないけど色々あって1泊7,8千円のホテルの朝食って感じの内容かな・・・
テラス席は喫煙可でした♪
e0187697_22502734.jpg

金網の下は京都駅のホームです!
駅のアナウンスをBGMに頂きました♪
半熟のスクランブルエッグは好物です♪
パンは6種類位あるしドリンクも充実していました。
スープは人参とキャベツたっぷりで野菜を補給!
当然お代わりもして最近流行りの朝カレーもしっかり食べました。
e0187697_22515416.jpg

デザート?のヨーグルトもあるし、時間制限は無いので店にある新聞広げつつゆっくり食後のコーヒー&を楽しむと結構贅沢な気分に浸れました♪
たまには外でご飯もいいですね。
食べたのは朝食の時間だけど満腹状態にしたので昼食抜きだったのでこれはブランチです(笑)

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

ポータルカフェ 京都
ポータルカフェ 京都
ジャンル:アメリカンダイナー
アクセス:JR京都駅 徒歩1分
住所:〒600-8216 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 スバコ・JR京都伊勢丹2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
ぎゃらりぃ 栞屋 のプラン一覧
WAGAYA のプラン一覧
全席個室 楽蔵うたげ 京都駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび このエリア周辺のグルメ情報
情報掲載日:2014年7月12日

[PR]

by dukekatsu | 2014-07-12 22:55 | 京都グルメ | Comments(0)


<< 京都市 鹿児島トンテキ!? 薩...      京都市 冷やし麺始めました 珍龍軒 >>