人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都府 ダブルカルビランチ♪ じゅうじゅうカルビ

京都府 ダブルカルビランチ♪ じゅうじゅうカルビ_e0187697_229392.jpg

外出していて昼食はチェーン店の焼肉屋じゅうじゅうカルビへ・・・
スケジュールの関係で昼食は1時過ぎとなりお腹減った;;
前回はカルビ定食を頂きました。
ここはご飯とカレーとスープはお代わり自由♪
久々に行ってみるとランチメニュー変わっていました。
新メニューのWカルビランチ842円にしました。
京都府 ダブルカルビランチ♪ じゅうじゅうカルビ_e0187697_229146.jpg

分厚い肉が2枚♪
適当に焼いた後ハサミでカットして頂きます。
脂身は多いけど一般的なカルビとはちょっと味違うかな・・・
とはいえご飯は進むのでしっかりカレーもかけながら3杯頂きました♪
帰りは運転代わってもらったけど眠気との戦い辛かった;;

前回のカイノミステーキランチの記事はコチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/21707916

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-07-28 22:13 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31