人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 寿司屋併設店の焼魚定食 けい月

残業帰りに伊勢丹や地元デパ地下寄ったけどほぼ品切れ中;;
まだ空いていることを祈りつつ寿司店併設のお店 けい月へ
8時過ぎだったけど先客がまだ居て空いてた♪
カレイの唐揚げは品切れでサンマの開き定食にしました。
サンマは旬じゃないけど他の魚無かったので仕方ないです;;
京都市 寿司屋併設店の焼魚定食 けい月_e0187697_23153797.jpg

ご飯は相変わらずのマンガ盛り!
サンマの開き自体は然程上物では無さそうだけどさすがにプロが焼くといい焼き具合になっていました。
そしてやはり関西風?に皮目が上の盛り付けです。
箸の入れ処が分からず割り箸折ってしまい、裏返しにしてから頂きました。
適度に脂も乗っていて美味しく頂いたけど、約2か月後位の生サンマの季節が待ち遠しくなりました。
ご飯とのバランスの関係で2杯目は軽めにしてもらいました。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-07-31 23:17 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー