人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 火曜日の素敵定食♪ 荒西商店

火曜日の夕食はデパ地下弁当が余っていたり地元の食堂は海産物が安かったりと選択肢が広がります。
今回は東九条を下った所にある毎度お馴染み ホルモン卸店直営店の荒西商店さんへ・・・
ここは曜日毎に2種類の料理が570円で食べられます。
火曜日の1つはテールスープセット
これが美味しくていつも単品1品付けて食べていました。
もう1つはステーキ定食なのですがテールスープに惹かれてしまい約2年振りに頂きました。
京都市 火曜日の素敵定食♪ 荒西商店_e0187697_2119269.jpg

アレ?こんなに豪華だったっけ?
美味しいポテトフライも付いている♪
カットステーキもタップリ!
京都市 火曜日の素敵定食♪ 荒西商店_e0187697_2120195.jpg

おろしポン酢が掛かっていてサッパリと頂けます。
これで570円は激安♪
ご飯が皿盛りとなる分ちょっと少な目なのが欠点だけど次回から迷いそう・・・

火曜日のもう1つのテールスープセットの記事はコチラ→ http://ikezenkoku.exblog.jp/21489281

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
荒西商店
ジャンル:食堂・定食
アクセス:京都市営烏丸線九条(京都府)駅3番口 徒歩7分
住所:〒601-8021 京都府京都市南区東九条宇賀辺町63 2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
龍馬 軍鶏農場 京都駅前店のプラン一覧
ItalianBAR KYOTO KIMURAYA のプラン一覧
京都個室茶寮 京都駅本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東寺・東福寺×定食・食事処
情報掲載日:2015年1月27日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-09-16 21:23 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー