人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 オムレツで一杯♪ みずなぎ

みずなぎさんへ飲みに行ってきました。
お気に入りのオムレツ定食580円を注文!
私の場合新規で良さげなお店を見付けると気になるメニューを一通り食べるまで通います。
そこで満足して以後あまり行かなくなってしまうお店も多いのですが、気に入ったメニューがあるとそれを目当てに何回も通います♪
みずなぎさんはこのオムレツと天丼が定番となりました♪
京都市 オムレツで一杯♪ みずなぎ_e0187697_22614.jpg

普段より大きく見せるけど今日はお皿が小さかったのです・・・
具は牛肉の細切れと玉ネギで今日は作り置きが無かった様でオーダー後炒めてくれました♪
定食にセットの選べる小鉢に単品小鉢300円を1品足しました。
水菜と椎茸のおひたしと鶏レバニラ炒め。
京都市 オムレツで一杯♪ みずなぎ_e0187697_226283.jpg

中瓶1本にほぼロックの芋焼酎の水割りを1杯!
空いたグラスに冷水注いでチェイサー代わりにしているので完全にロックの飲み方ですね・・・
最後に定食のご飯と味噌汁を頼んだらサービスでちりめん山椒昆布を出してくれたのでですがこれがまた美味しくご飯が進む♪
京都市 オムレツで一杯♪ みずなぎ_e0187697_221410100.jpg

程良く酔って軽く千鳥足で駅まで歩きました。
この位の酒量が電車乗り越すことも無く丁度いいかな・・・
お勘定も1820円とほぼ2センベロでした♪

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

みずなぎ
【業態】定食
【アクセス】東海道本線(米原-神戸)西大路駅 徒歩16分(地図
ぐるなびぐるなび東寺・東福寺のお店情報もチェック!
※2014年10月9日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
京都木村屋本店 のお得なプラン予約
かまくら御殿 京都駅前店のお得なプラン予約
和桜ひとひら 京都駅前店のお得なプラン予約


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-10-09 22:17 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー