人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 新メニュー!天かすとじ丼 みずなぎ

今回もウォーキングはお休みしてブランチで歩くことに・・・
天麩羅屋のみずなぎさんへ!
新メニューの天かすとじ丼を食べたかったのです。
夏にと登場してたのだけど酒のつまみに向いてい無さそうだったのでパスしていました;;
なので久々に昼間に参上です。
ご飯大盛りでオーダー!
京都市 新メニュー!天かすとじ丼 みずなぎ_e0187697_21361613.jpg

ボリュームは天丼と比べたら楽勝です♪
天丼の具材のエキスをたっぷり吸った天カスを徹底的に油抜きをしたそうです。
玉子2個使って綴じてあって厚みたっぷり♪
天丼のタレではなく親子丼の出汁って感じの優しい味付けでした。
京都市 新メニュー!天かすとじ丼 みずなぎ_e0187697_21401157.jpg

山椒を掛けて頂くと京都風の味になります。
550円とお手頃価格だけど、後80円足して天丼食べた方がコスパは高いかなぁ~
私の後に来たお客さんは女性を含め皆天丼頼んでいたけど、果たして食べ切れたかな?

コスパ最高の天丼の記事はコチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/22399087

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

みずなぎ
ジャンル:天ぷら
アクセス:JR東海道本線(米原-神戸)西大路駅 徒歩16分
住所:〒601-8456 京都府京都市南区唐橋南琵琶町22-3(地図
周辺のお店のプラン予約:
美登利 のプラン一覧
和桜ひとひら 京都駅前店のプラン一覧
ワンサカンサ 京都伊勢丹店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東寺・東福寺×天ぷら
情報掲載日:2014年10月26日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-10-26 21:56 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー