人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 復活!オムレツ定食♪ けい月

週初めの事務所は冷え切っているので余計に寒い・・・
体が冷えると温めるのにカロリーを欲しがります(笑)
久々に寿司店併設の「けい月」さんへ
壁紙に新メニュー発見!
「復活オムレツ定食」
おぉ~私がこの店で一番初めに食べたメニュー!
確かに直ぐに無くなっちゃたんだよね・・・
約4年振りに頂きます♪
京都市 復活!オムレツ定食♪ けい月_e0187697_22275032.jpg

そうそうここのは和風オムレツでケチャップは掛かっていないのです。
具を混ぜて平たく焼いていてボリュームはあります♪
京都市 復活!オムレツ定食♪ けい月_e0187697_22282550.jpg

あっさりしながら豚肉や玉ネギも入って優しい味♪
目茶苦茶ご飯が進む味では無いのでキャベツにソースを掛けたりしながらまんが盛りご飯を平らげてお代わり!
京都市 復活!オムレツ定食♪ けい月_e0187697_22284511.jpg

但し体調を考え半分で我慢して調子に乗らないところはちょっとは大人になった?(笑)

さてこちらのお店で宴会メニューの紹介をしていました
京都市 復活!オムレツ定食♪ けい月_e0187697_2223549.jpg

飲み放題付きで5千円ながらここのお造りは期待出来ます♪
三の「歴代のけい月のおかず盛り合わせ」が気になりますね。
結構2代に渡って続いている店なので歴代ってどれだけ出て来るのだろうか・・・

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-12-15 22:29 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31