人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 居酒屋ランチ 山科大衆酒場 六

ブランチに山科駅前の居酒屋「山科大衆酒場 六」さんへ
京都市 居酒屋ランチ 山科大衆酒場 六_e0187697_20424975.jpg

ランチやっていたの知ってたけどなかなか行けなかったお店。
店頭には唐揚げ、生姜焼き、焼き魚、お造り・・・と居酒屋らしい定食メニューの看板が出ているけど価格表示が無い!
まあボラれる事な無いだろうと入店しメニューを見ると、頼もうと思ってた生姜焼きは900円とちょっと高目;;
800円の牡蠣フライ定食に!
京都市 居酒屋ランチ 山科大衆酒場 六_e0187697_20491950.jpg

大振りの牡蠣6個となかなかのボリューム♪
衣細かくてカリカリに揚がっています。
小鉢2品も嬉しいところ♪
京都市 居酒屋ランチ 山科大衆酒場 六_e0187697_20515465.jpg

肉じゃがのイモも大き目♪
しかしご飯がお茶碗・・・
居酒屋だったらどんぶり飯にして欲しかったな・・・
しかもご飯のお代わりは+150円
このおかずの量に茶碗1杯は足りなかったけど我慢しました。
他の人が食べてた焼魚や唐揚げもボリュームあって美味しそうだったけど再訪は厳しそうです;;

※2015年7月追記:
  いつの間にかホルモン焼きの店に変っていました。
  ロックという名前だったので経営は変わらないのかな・・・

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

山科大衆酒場 六
ジャンル:居酒屋
アクセス:京都市営東西線山科駅5番口 徒歩2分
住所:〒607-8009 京都府京都市山科区安朱北屋敷町14(地図
周辺のお店のプラン予約:
焼肉酒屋 いっ心 のプラン一覧
めばえ のプラン一覧
あぶらや のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×居酒屋
情報掲載日:2015年2月21日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2015-02-21 20:53 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31