人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 市場のラーメン店の朝定食 香来

車で出勤だったけど電車より車の方が時間掛かるのでその分早く家を出なければ・・・
それでもなかなか朝起きられず自炊する時間が無い;;
取り急ぎ出発し渋滞を抜けなんとか時間の目途が付いたので中央市場へ寄り道。
市場なので朝から開いているお店多いのです♪
今回は「香来」というラーメン屋さんへ
一昨年にオープンした時に餃子セットや冷やし台湾ラーメンなどを食べています。
昨年から朝定食を出していて目を付けていました。
早速注文!
卵掛けご飯にチャーシュー入りラーメンスープ、海苔、漬物が付いて380円♪
ご飯大盛りは有料とのことで止めておきました・・・
+120円でミニラーメンにも出来たけど値段にこだわってみました。
京都市 市場のラーメン店の朝定食 香来_e0187697_224055.jpg

ブランド卵の様で黄身を割ると独特な濃い色をしていました。
醤油が無かったのでテーブル付属のラーメン用の追加タレを掛けたりスープを掛けたりして頂きました。
京都市 市場のラーメン店の朝定食 香来_e0187697_2245135.jpg

麺が入らないスープは肉吸いみたいな感じ。
ご飯との相性も良かった♪
量足りなかったけど体暖まったしこれで380円だったら満足です。

このお店の初回訪問時の記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/21037226
冷やし台湾ラーメンを食べた時の記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/21067336

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

香来 中央市場店
ジャンル:ラーメン
アクセス:JR東海道山陰連絡線丹波口駅 徒歩5分
住所:〒600-8847 京都府京都市下京区朱雀分木町80 関連12号棟1F(地図
プラン予約:全国のプラン情報
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 七条・丹波口×ラーメン
情報掲載日:2015年3月26日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2015-03-26 22:08 | 京都のラーメン | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31