人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 お花見弁当♪ 泉仙

出物が多い火曜日だし春の観光客も減ったと予測し京都伊勢丹へ
ビンゴ!
お弁当類残っていて半額セール開始♪
今回は泉仙でお花見弁当を買ってみました。
京都市 お花見弁当♪ 泉仙_e0187697_21571890.jpg

京都市 お花見弁当♪ 泉仙_e0187697_21573619.jpg

春らしいおかずで品数も豊富♪
京都市 お花見弁当♪ 泉仙_e0187697_21582539.jpg

京都市 お花見弁当♪ 泉仙_e0187697_21584079.jpg

これは飲むしかないでしょう!
実家でもらってきた実家の実家の宮城の県北の地酒「真鶴」
京都市 お花見弁当♪ 泉仙_e0187697_22155548.jpg

こけしの絵柄が宮城県らしいですね♪
冷で頂きました。
冷は冷酒じゃ無く常温です!
この時期飲むには冷が丁度いいですね♪
泉仙は精進料理を得意としているだけあって湯葉や豆腐を使った料理は秀逸!
下段には4種類のご飯。
湯葉ちりご飯とちらし寿司が絶品でした♪
家飲みの良いところは帰りの心配をしなくていいところ♪
安心して寝れます(笑)

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

泉仙 嵯峨野店
ジャンル:精進料理
アクセス:JR山陰本線嵯峨嵐山駅 徒歩30分
京都バス護法堂弁天前停留所 徒歩2分
名神高速道路京都南IC 車60分
住所:〒616-8438 京都府京都市右京区嵯峨鳥居本六反町11(地図
周辺のお店のプラン予約:
有喜屋 京都桂川店のプラン一覧
花たぬき 梅津店のプラン一覧
ベビーフェイスプラネッツ 京都洛西店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 嵯峨野・太秦×精進料理
情報掲載日:2015年4月14日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2015-04-14 22:01 | 京都のお弁当 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー