人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 ちゃんこでスタミナアップ♪ ちゃんこ一二三

早起きはしたものの体はダルダル;;
歩きに行かなきゃと思いつつうだうだ過ごし、ようやく重い腹を上げて出発したのは8時前・・・
普段より2時間遅い・・・
歩く速度も遅くタイムも遅れがち;;
最近食欲も落ち気味だし早くも夏バテ!?
食事で改善!
スタミナ食材色々考えたけど蛋白質は充分摂っているので、野菜不足だった?
栄養のバランスを摂ることにし久々に京都中央市場へ
毎度お馴染みのちゃんこ屋さんの一二三さんへ
今回は定番のちゃんこ定食に
京都市 ちゃんこでスタミナアップ♪ ちゃんこ一二三_e0187697_22335481.jpg


700円でたっぷりの野菜、肉を満喫出来ます♪
味噌味で鶏ミンチはニンニクが効いてパンチがある!
京都市 ちゃんこでスタミナアップ♪ ちゃんこ一二三_e0187697_224146100.jpg


野菜も白菜の他ゴボウ、人参、モヤシとたっぷり♪
山椒を振って食べると汗が噴き出してきた;;
京都市 ちゃんこでスタミナアップ♪ ちゃんこ一二三_e0187697_2242257.jpg


付け合せのマグロの角煮も旨い!
カメラの調子悪くなったのかピンボケ続いてます;;

この店は夜来てもいいつまみが出てきそう
大盛りご飯も楽々完食♪
食後にようやく元気出て来た!

唐揚げ定食を食べた記事はコチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/22214835

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

發氣揚意の館 一二三
【業態】ちゃんこ
【アクセス】JR東海道山陰連絡線丹波口駅 徒歩8分(地図
ぐるなびぐるなび七条・丹波口のお店情報もチェック!
※2015年7月4日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
京都木村屋本店 のお得なプラン予約
和桜ひとひら 京都駅前店のお得なプラン予約
ぎゃらりぃ 栞屋 のお得なプラン予約


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2015-07-04 22:38 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー