人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 似つかわしくない一人飲み ハルバル

これだけ暑いとなかなか真っ直ぐ帰れません・・・
何処にしようか悩んだ上、そんなにお腹も減ってしなかったので気になっていたお店を新規開拓!
冷酒でも良かったけど食べ過ぎそうなのでその名もハルバルというバルへ(笑)
とりあえずの一杯目は夏らしくサングリア
突出しはピンチョスとガスパッチョ
京都市 似つかわしくない一人飲み ハルバル_e0187697_2294982.jpg


ガスパッチョは意外だったけど美味しく飲み干すと食欲急上昇♪
つまみはタパスというおかず5種盛り合わせ
京都市 似つかわしくない一人飲み ハルバル_e0187697_22105960.jpg


ちょっとずつつまむには丁度いいですね♪
但しこの5種で950円はお得かどうかは???
ハウスワインは350円と安いけど量が少ない;;
白、赤、赤と頂きました。
このまま居ると大量に注文してしまいそうなので早目に〆
小松菜のガーリックソテーと自家製バゲット
京都市 似つかわしくない一人飲み ハルバル_e0187697_2213136.jpg


一応野菜も摂る様にしました(笑)
松の実やレーズン入りでいいアクセントに♪
バゲットはこれで100円と安い♪

しかし〆て3500円と予算オーバー;;
普段の2センベロの店だったらかなりいいもん食べられたかな・・・
お店の雰囲気はいいのですが、一人だと逆に緊張してしまう・・・
やはりこういうお店は私には似つかわしくない様です;;

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
ハルバル
ハルバル
ジャンル:西洋料理の居酒屋
アクセス:JR山科駅 徒歩5分
住所:〒607-8080 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町11-4 石田ビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
酒肴菜や 利一 のプラン一覧
焼き肉の大拙 長岡京本店のプラン一覧
Fantaisie のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×欧米・各国料理
情報掲載日:2015年8月6日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2015-08-06 22:17 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー