人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 寿司店渓月のちらし寿司?けい月

前回訪問時に「月曜は握り寿司かちらし寿司が千円!」の貼り紙を発見。
以前お造り定食や海鮮丼は食べたけど酢飯は未食。
このけい月さんは、中は繋がっているけど隣では渓月という寿司店を息子さん?がやっています。
隠れ家風で以前スポンサーを連れて行ったことはあるけど、1人じゃ行けません;;
これはチャンス!
握りかちらしか迷うとこだけど量がありそうなちらしに決定!
さすがに酢飯大盛りはNGだった;;
結構時間掛かって登場!
京都市 寿司店渓月のちらし寿司?けい月_e0187697_22373550.jpg


錦糸玉子敷いてあるのは関西らしいです。

アレ!?
見た目綺麗だけど思ってた程具が豪華じゃない;;
京都市 寿司店渓月のちらし寿司?けい月_e0187697_22412698.jpg


小さ目にカットされたマグロ、イカ、帆立、タコ、白身にいくらでした。
火曜日のサービス海鮮丼750円と大差無いかも・・・
しかし小さいものの帆立やイカは質が違う♪
また錦糸玉子の下には甘く炊かれた穴子や椎茸、金胡麻が掛けられていてしっかり仕事もしてあって酢飯メチャ旨♪
酢飯はそこそこ量あったしにゅうめんが付いて来たので良かった♪
次回はネタが大きそうな握り寿司にしてみよー

火曜日のサービス海鮮丼の記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/22522626

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2015-09-14 22:45 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー