人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 ホルモンうどんはどっち? 荒西商店

東九条にあるいつものホルモン卸店併設のレストラン荒西商店さんで夕食。
前回見付けた新メニューのホルモンうどんを食べてみたかったのです。
ホルモンうどんは津山みたいな焼うどんタイプか汁うどんの具なのかどっちなんだろうと気になる一方(笑)
単品だと500円!
+100円でご飯付きにして、更に1個50円のカニクリームコロッケを2個追加!
京都市 ホルモンうどんはどっち? 荒西商店_e0187697_21232658.jpg


ホルモンうどんは汁物でした。
キムチが付いてきたけどご飯の量多いのでコロッケ頼んで正解!
柔らかく炊かれたホルモンは見た目以上に沢山入ってるし種類も豊富♪
多分冷凍の極太麺は意外だった。
京都市 ホルモンうどんはどっち? 荒西商店_e0187697_21305267.jpg


うどん出汁はおぼろ昆布入り?でかなり昆布の効いたあっさり味。
ホルモンも優しい味付けなのでガッツリ味ではありません。
美味しかったけどちょっと拍子抜けだったかな・・・

こちらのお店は不定期に新メニュー登場するけど消えてしまったり、期間限定メニューなんかもあるので定期的に行っておかねば・・・
期間限定だった牛すじ焼きの記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/20615261

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

荒西商店
ジャンル:ステーキ
アクセス:京都市営烏丸線九条(京都府)駅3番口 徒歩7分
住所:〒601-8021 京都府京都市南区東九条宇賀辺町63(地図
周辺のお店のプラン予約:
屋台 浪漫家 十条大宮店のプラン一覧
アダン 京都駅店のプラン一覧
京料理 山水 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東寺・東福寺×ステーキ
情報掲載日:2015年12月14日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2015-12-14 21:31 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー