人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治市 メガクリームコロッケ♪ シエル

ブランチは郊外のお店へ行ってみました。
宇治にあるシエルという洋食店で大盛りのお店として知られています。
以前から目を付けてはいたのですが遠そうだったので敬遠してました・・・
しかしこの間平等院の帰りたまたま店の前を通りそんなに遠くないことが発覚し行ってみることに
30分で到着♪
名物のクリームコロッケランチを注文!
宇治市 メガクリームコロッケ♪ シエル_e0187697_19304080.jpg


噂通りのメガサイズ♪
大きさもあるけど厚さも3cmはありそう
揚げるの技術要るだろうな・・・

宇治市 メガクリームコロッケ♪ シエル_e0187697_19333499.jpg

衣は固くしっかり付いてわんこご飯のあかつきさんを思い出した。

中は濃厚なベシャメルソースたっぷりでチーズの香りが漂います♪

宇治市 メガクリームコロッケ♪ シエル_e0187697_19341083.jpg

このお店のソースもあっさり目だけどこの大きさには丁度いいかも。
写真では隠れてしまっているけどキャベツとカレースパが付いています。
そんなに重たくは無いのであっさり完食♪
ライスと味噌汁が付くランチメニューは8種類位あってどれも880円!
ポークカツも大きいのが2枚とボリューミー♪
ポーク味噌焼きも美味しそうでした。
こちらも高齢の方が仕切っているお店なので閉店リスクがあるから早目に再訪しておかなきゃ!

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-01-24 19:37 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー