人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 ジビエランチ!? キッチンはたけ

8時過ぎに目は覚めたけど布団からなかなか出られず;;
布団の中でストレッチもどきなんかうだうだするのも休日のお楽しみかな。
半身浴終ると既に11時;;
更にダラダラ過ごしブランチに出たのは12時半
お腹も減っていたので近場飯!
久々に京都薬大近くの洋食店「キッチンはたけ」さんへ
日替わりランチは鹿のシチューと鰆のフライ
冬はシチューの時があって楽しみにしてたのでラッキー♪
しかし鹿肉は最近ジビエ料理流行っているし北海道では一般的にもなっているらしいけどあまり食べた記憶がないな・・・
6種の前菜と共に登場!
京都市 ジビエランチ!? キッチンはたけ_e0187697_22403576.jpg


お母さん忙しそうだったのでご飯大盛り言えなかった;;
シチュー皿で出て来ると思ったら小さなカップ?
鹿肉ゴロゴロ入ってたけど赤身で食感は牛肉みたいで、クセは無いけど旨味もあまり無いかな・・・

京都市 ジビエランチ!? キッチンはたけ_e0187697_224142.jpg

サラダのドレッシングやタルタルソースは相変わらず美味しい♪
これで800円はやはりお得感はあります。
ちょっと中途半端な場所にあるのでなかなか行けていないけどもうちょっと機会増やしたいです。

前回の牡蠣フライの記事はコチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/21812129

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

キッチンはたけ
ジャンル:洋食屋
アクセス:京都市営東西線御陵駅1番口 徒歩10分
住所:〒607-8415 京都府京都市山科区御陵中筋町3-8(地図
周辺のお店のプラン予約:
焼肉酒屋 いっ心 のプラン一覧
ありが十。 のプラン一覧
中国料理 長安苑 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×洋食屋
情報掲載日:2016年3月6日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-03-06 22:43 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー