人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治市 期待以上のポーク味噌焼き♪ シエル

夜更かししてしまい起きたら9時過ぎ;;
平日は目覚まししっかり掛けておかないと・・・
ブランチは宇治にあるシエルさんへ
前回はメガクリームコロッケを食べました。
他のメニューもボリュームたっぷり♪
宇治市 期待以上のポーク味噌焼き♪ シエル_e0187697_23453030.jpg


11時の開店5分後に着いたけどほぼ満席。
もう少し道が混んでたら入れんかった。
前回他の方が食べてたのを見て楽しみにしていたポークミソ焼きランチをオーダー!
肉でも魚でも味噌漬けは大好き♪
元々調理時間が掛かるのですが何人か前客が居たので30分程待って登場!
宇治市 期待以上のポーク味噌焼き♪ シエル_e0187697_23455026.jpg


旨そう♪
程良い厚さのロース肉が3枚!
良く切れるナイフでカットしてからお箸で頂きます。
味噌漬けでは無く味噌ソース和えでした。
ソースは味噌と大根おろしを和えたのかな?
味噌の風味はするけどそんなにしょっぱく無く上品で洋食っぽいかな。
ミソ焼きという表記に偽りはありませんでした(笑)
程良い味付けで美味しい♪
ここのお店の特色の1つが味噌汁がちょっと遅れて出てくるところ。
今回は早目だったけど肉を切った頃に到着し全景が撮れました。
宇治市 期待以上のポーク味噌焼き♪ シエル_e0187697_23451450.jpg


ご飯そんなに必要としない味付けなのでバランス良く完食出来た。
今回は常連さんっぽい人が多くて平均年齢高目。
ただ皆ポークカツ食べてる。
立派なカツ2枚の大ボリュームなのに・・・
これもあっさり食べられるのかな?
気になる・・・

前回のクリームコロッケを食べた記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/24078513

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-03-13 23:50 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー