人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 春季のデカ盛りチャンポン♪ ちゅん

山科にあるデカ盛り中華料理店のちゅんさん。
最近ハーフメニューやまかない丼なんかを頂いていましたが、個人的にこのお店のイチオシは
洗面器大のチャンポン!
京都市 春季のデカ盛りチャンポン♪ ちゅん_e0187697_22165954.jpg


去年に続き春の定番?のホタルイカ入り♪
ホタルイカ最初1匹だけ?
って思ったら具材の下に数匹埋もれていました。
あまり出汁は出ないかもしれないけど噛むと肝の濃厚な味が出ていいですね♪
他にタイラ貝?も入って魚介の風味アップ!
この時期はキャベツも美味しくていいですね♪
京都市 春季のデカ盛りチャンポン♪ ちゅん_e0187697_22173760.jpg


冬にはカキが入ったりと季節で具材変わるのが飽きさせない工夫かな。
野菜もたっぷり摂れてお腹も膨れ、この内容で760円と満足度の高い逸品です。

冬バージョンの記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/24222938

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-05-30 22:24 | 京都のラーメン | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー